◯△□を覚えたよ♪


今日もたくさんのご参加ありがとうございました♪

とっても楽しいレッスンになりました。


みんな大好きアンパンマンパラバルーン🎈は毎度大盛り上がり♪


実はこのパラバルーン、先生の手作りです♪


きっとこんなのがあったらみんなが喜んでくれるだろうな〜♪とパッ思い浮かんで、思い立って得意のミシンで作りました♪


毎度みんなの笑顔が見られて楽しい瞬間です♪


一度体験してみてくださいね〜♪


次回は年内最後のレッスンです♪🎄
🎅次回もお楽しみに♪🎂


---------

先生の主宰するピアノ教室の
クリスマスコンサート🎄が
12/24(土)
に開催されます

ご興味がある方が
いらっしゃいましたら
詳細をお伝えしますので
公式LINEにご連絡ください
お気軽にお越しくださいね

----------