9/21 牧場に来たよ♪

たくさんのご参加ありがとうございました♪

ここ2、3日で急に涼しくなってきましたね♪
過ごしやすい季節が、やっときましたね〜♪

今回もとっても楽しいリトミック教室になりました♪

いつもご参加ありがとうございます♪


今回は、ボールに、フープに、トンネルに…
盛りだくさん♪



みんな大好きアンパンマン♪


先生のピアノ演奏に合わせて

ママと一緒にポーンポーン♪


キラキラの笑顔溢れる時間になりました♪


次回もみんなが楽しめるレッスンを考えています♪


ぜひ参加してくださいね♪





次回レッスンは

10/5
10/19


です♪

ご参加お待ちしてます♪